2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(8月生まれ)

揺らぎの1か月となりそう。最初のひと言目がこんなのでごめんなさい。でも今月は、あなた自身の気持ちも定まらないし、誰かの気持ちも気まぐれになって、追いかけたところで一向につかまらないみたいだし......。

とにかく「どうにかしよう」とするたびに、無駄にエネルギーを消耗してしまって、疲れる一方のよう。振り子のように、一度揺れ出すとしばらくは止まらない......という状態なので、ここはしばらく静観を。

できればひとりの時間を大事にして、読書や瞑想など「内なる行為」に没頭することをおすすめします。あなたの重心に向かって気をためていくのです。あなたのコアに重みが増せば、周囲でどんなことが起ころうと、あなたの気持ちにブレはなくなります。

土の温かな感触を実際に感じることもおすすめ。はだしで大地を踏みしめて、自然から沸き起こってくるパワーを受け取りましょう。

美女の粉

悩んでいたトラブル......たとえば肌トラブルや体の不調が回復へと向かいます。そのきっかけは「水」。毎日口にする飲料水にこだわってみたり、バスルームのシャワーヘッドを高機能なものに変えてみたりと工夫をしてみて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >