2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(10月生まれ)

グラグラしているものを見ると、非常に落ち着かない気持ちになりますよね。いっそうのこと、崩れ落ちたほうが「やっぱりね」と妙に安心することだってあります。今月の10月生まれのあなたは、まさにそんな状態。

あちこちを手で塞いでも、違うところから問題が噴出してしまい、お手上げ状態に。それでも懸命に最後まで戦ったあなたは立派です。でももう疲れたでしょう。ダメになるものは、そうなる運命だったのです。

あなたはギリギリまで手を尽くしました。やれることはもうないほどに。だから両手を「誰かのため」に動かすのではなく、あなたの心の上に重ねてみましょう。そして静かに「崩れ落ちていくもの」を見守ってください。

悲しみや寂しさよりも、「安堵感」が強く芽生えるはず。「こうなってほしくない」ことが目の前で起こり、それを見つめるのは酷なのですが、一方であなたは「手放す覚悟」と「自由になる権利」を手にいれて、心が軽やかになります

美女の粉

大事なピアスや指輪ほど、どこかでうっかり外さないこと。今月はあなたの心がぼんやりする日々が多いので、なくし物が多くなります。大事なアクセサリーはあなたの心の拠り所のはず。どんなときも常に身につけて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >