2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(12月生まれ)

酷暑のせいでしょうか。冬生まれのあなたは今月「無気力」に支配されるみたい。あなたは偉大なる母の子宮のなかで、真夏を穏やかに過ごし、キンキンに冷えて澄み切った真冬にこの世に誕生しました。だから不快指数の高いべっとりとした空気が大の苦手なはず。

今月のそんなあなたに必要なのは「遊び心のわかる人」です。あなたが苦手な季節を、愛してやまない人。あなたを未知の世界へ連れ込んでくれる人。だから「興味がないから」といって、せっかくのお誘いを断ったりしないで。海のなか、山頂、高原......と夏だからこそ体験できること、出会える景色に、まずは触れてみて

あなたがお母さんに守られていた時期、世界は眩い太陽に照らされ、楽しさに満ち溢れていたのです。知らない世界にこそ、あなたのなかではなかなか見つけることができなかったピースがあったりします。無気力のままでもいいので、まずは「外」へ連れ出されてみましょう!

美女の粉

手作りのソープ、しかも精油などで良い香りのする石けんをパウダールームやクローゼットのなかに置いてみて。清潔感のある香りが、ぼんやりとした気分を目覚めさせてくれるはず。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >