2017/07/25 00:00

haruの恋占い 8月のあなたの物語(11月生まれ)

誰かを束縛するほど、あなたの心もまた締めつけられてしまいます。安心したいがための束縛なのに、不思議ですよね。

でも、よく考えて。誰かをぐるぐるがんじがらめにするということは、相手を「信頼していない」からしてしまう行為。「信じられない」という気持ちは、あなたを四六時中ざわざわとさせて苦しめるものです。相手が本当になにをしているのか、目に見えてわからないのならば、「信用、信頼して」待っているほうが楽ですよね。

同じ時間を過ごすならば、苦しさに取り憑かれるよりも、いっそ寝て過ごす方が精神衛生的にもよいってこと、賢いあなたならば十分わかっているはず。それができないから苦しいの!」というあなたの声もわかります。

ではどうしたらいいのでしょう。あなたの貴重な時間を、確証もない不安にかきみだされることだけに費やすのはやめましょう。また確証するために時間を使うのもやめましょう。

有限な時間は、あなたが幸せになるために使うもの。好きな音楽、料理、入浴タイム......と少しずつ「好き」の連続を紡いでいくのです。これ、執着から逃れるための準備運動となりますよ。

美女の粉

心の隙間を埋めるように、食べ物を口にしていませんか。そのことにずっと罪悪感を持っていましたよね。今月その悪癖をやめる決意をしましょう。新しいあなたになるために。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >