2017/08/08 11:15

アリスもダイバーシティの時代。ヴォーグの編集長がスタイリング

女性には、本家のタイヤよりもカレンダーで知られる「Pirelli(ピレリ)」。

毎年、話題を集める芸術性の高いカレンダーの2018年度版が撮影進行中です。

オール黒人モデルによる「不思議の国のアリス」

2018年版のカレンダーを手がけるのは、イギリスのファッション写真家ティム・ウォーカー。

Edward Enninful, OBEさん(@edward_enninful)がシェアした投稿 -

このキャスティングで最大の注目は、アルビノのモデル、タンド・ホパの起用でしょう。

南アフリカ出身で弁護士でもあるタンドは、「インデペンデント」紙で、「ステレオタイプにはまらないイメージを打ち出すのは、文化的発展には大事です」と語っています。

今回、世界中で話題になるピレリのカレンダーに起用されたことは、彼女のキャリアにとって大きな一歩。そして、人びとが持つ先入観やステレオタイプを揺るがすきっかけにもなりそうです。

[Instyle,Pirelli,The Independent]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >