2017/08/01 18:45

2017年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

全体運

創造性が豊かなとき。前半は創作活動や趣味に没頭するなど、クリエイティブな行為に挑戦してみるとよいでしょう。1人で行え、自分の手元で扱えるような分野ほど◎。内に秘めた思いを物作りに注ぐことで、まるで自分の分身のような作品が完成しそう。

意欲はあるけれどノウハウがわからない人は、思い切って教室などに通うのもおすすめです。夏休みは食材や盛り付けにこだわって料理を作ったり、アート的な趣味に打ち込むと充実しそう。

なお8月13日からは水星が逆行します。夏のバカンスなどは出先での交通機関の遅延にご注意を。8月22日は支配星の火星が土星と調和。眠れる野心が目を覚ます暗示が出ています。後半からは自分のキャリアを引っ提げて、社会に打って出ましょう。社内外で注目を浴びる暗示が出ています。

ビジネス運

8月8日の部分月食は、支配星の火星が刺激され自己表現の達人に。知性と教養を磨きましょう。オフィスでは誰とでも臆せず会話を交わし、ウィットに富んだ人の心をそらさない話術を身につけて。部下や後輩の心を解きほぐし、上司ウケもまずまずに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >