2017/08/01 18:45

2017年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

支配星の水星が8月13日より逆行を開始します。仕事もプライベートも優先順位をつけ、重要なものから前倒しで事に当たりましょう。

幸い8月上旬はこれまで解決できなかったことが打破できる暗示が出ています。あなた自身、限界を突破することに生き甲斐を感じるはず。努力と集中力が要求される時期ですが、適当に仕事をしたり、現状に甘んじていてはかえって不完全燃焼に陥る恐れが。恋も仕事も全力でぶつかって。

後半、8月22日の皆既日食はコミュニケーションの室で起こります。これから半年間は対人関係に大きな変化が現れます。己の欲望に忠実に生きてきた人ほど、相手の期待に応えることが得意となるでしょう。誰かの気持ちを代弁するようなスポークスマン役を仰せつかる場面も。これまで孤立ぎみだった人は、自分なりの立ち位置を見つけることでしょう。

ビジネス運

根を詰めて仕事に打ち込んでいる人ほど、息抜きを大切に。昼休みは近所の公園などでゆっくりと外の景色を眺めるといいでしょう。マイペースに過ごしているように見えて、求められればすぐに頭を切り替え、自分の役割を果たせる暗示が。デスク周りにもミニグリーンを飾るとよいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >