2017/08/01 18:45

2017年8月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

全体運

前半、8月8日の部分月食は一時的にモチベーションが低下しがちです。これまでのこだわりや、自分が追い求めてきたものに意味が見出せず、無気力に。これまで気を張ってがんばってきた人ほどこの傾向は強いかもしれません。ただしこれは一時的なもの。無理やりスローガンを掲げて叱咤激励するより、まずは心の声に耳を傾けましょう。

夏休みは平穏な暮らしの中で、いつもの自分を取り戻すのがおすすめです。遠出をするより、緑豊かな郊外でのんびりと過ごす、ガーデニングなどで土に親しむとよいでしょう。あるいはヨガなどのワークアウトに取り組み、身体をとぎ澄ますのも◎。

後半、8月22日の皆既日食から半年間に渡っては、収入面で変化あり。職場での処遇や、復職・離職に絡んだ動きが暗示されています。なお心配には及びません。どんな選択にせよ、あなたなら最善の結果が出せるはずと星は告げています。

ビジネス運

8月2日は太陽と月が調和。これまで努力が報われる予感です。この機に盤石なポジションを固めましょう。8月上旬はあちこちによい顔をしても中途半端な結果を招くだけです。自己都合を最優先で。なお通勤用のバッグやポーチの整頓整頓は幸運を招きます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >