2017/08/14 11:15

真似したい。ニューヨーカーの最新リゾートファッション

夏のニューヨークは、観光客でごった返すミッドタウンなど一部のエリアを除き、なんだか閑散としています。なぜなら、ローカルなニューヨーカーはバケーションに旅立ち、9月まで帰ってこないから。

なかでもリッチな彼らの多くがセカンドハウスを所有し、夏を過ごすのが「ハンプトン(The Hamptons)」です。海に囲まれた避暑地での、気になるバカンススタイルを紹介します。

デイタイムはアスレジャー

バケーションといえども、ヘルスコンシャスな彼女たちの朝はランニング、ヨガ、パドルなどアクティブ。鍛えられた体をブラトップやレギンスに包み、足元はスニーカー。そんなアスレジャースタイルで颯爽とハンプトンの街を駆け抜けています。

lululemonさん(@lululemon)がシェアした投稿 -

スカッと晴れた日、ロブスターロールやフィッシュ・アンド・チップスで有名な「クラムバー(The Clam Bar)」は大盛況です。

ヨーロッパのリゾートスタイルよりもスポーティ、でも昼と夜の切り替えが明確にあるのがハンプトン流バケーションスタイル。都会の洗練されたムードを醸しつつ、リラックスしたファッションも上手に取り入れるニューヨーカーをお手本に、今年のバケーションに向けてパッキングリストをプランしたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >