2017/08/15 18:45

ニューヨーカーの避暑地ハンプトンに、グウィネス流バカンスがぎゅっ

女優として、料理本の著者として、そしてライフスタイルを提案するラグジュアリーな人気サイト「goop」のファウンダーとして。どの分野でも輝かしい成功を収め、常に第一線で活躍しているグウィネス・パルトロウ

彼女のセンスが詰まった「goop」の世界に触れられるのが、ハンプトンに夏季限定でオープンしている「グープ・マーケット・アマガンセット(goop MRKT Amagansett)」(〜8月20日)。このポップアップショップでは、洗練された都会の女性たちが過ごす夏の香りを感じることができます。

170814_goop_1.jpg

ヴィンテージ感たっぷりのサマーハウス

ハンプトンといえば、ニューヨーカーがセカンドハウスを構える避暑地。ショップがあるアマガンセットのエリアには、グウィネス自身も別宅を所有しているのだとか。

プロデューサーの父と女優の母との間に生まれ、恵まれた少女時代をニューヨークで過ごした彼女にとって、ハンプトンは子供の頃の夏が詰まった思い入れのある場所。毎夏、オンラインショッピングサイトの「ネッタポルテ(NET-A-PORTER)」とのコラボイベントを開催し、「goop」のサイトでは毎年ハンプトンガイドを更新していることからも、彼女にとって特別であることは確かです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >