2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(1月生まれ)

「植物は水がなくては育たない。でも与えすぎると今度は根を張らなくなる」と言われています。今月の1月生まれのあなたは、まるでそんな植物のよう。

自分に与える「ちょうどいい水加減」を考える時期にきています。「ここから先の発展や関係性を変えるにはどうしたらいいのだろう」とここしばらく悩むことが多かったと思うのですが、あなたはもしかしたら、これまで「水加減」を間違っていたから、あることが停滞していたのかもしれません。たとえば「頑張り」をやめてみるとか。すると、リラックスした脳が血の巡りを良くし、結果的にあなたの根が自然と伸びていき、養分をしっかり吸収する体質になれる。そんな感じ。

根は、目に見えない土のなかでどんどん養分を吸い上げ、さらに「できるだけ遠くの栄養分も吸収したい」と無意識にさらなる根を張っていきます。今月のあなたのミッションは、自分のポテンシャルを信じて、少しリラックスして過ごしてみることです。

美女の粉

愛することは「耐えること」ではありません。あなたは誰よりも自分を愛する権利があります。誰かのために時間とお金を使うのではなく、今月は思い切ってスペシャルケアをあなたの心と体にプレゼントしてみましょう!そうすることで間違った方向に向かっていた愛のベクトルが修正されます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >