2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(2月生まれ)

誰かのことを想う時間って、いくつになってもドキドキしますよね。いまこの瞬間、なにかが起こっているわけでもないのに「高揚感」が湧いてきて、ハッピーな気持ちになりますよね。

それって......あなただって「誰かに与えることができる魔法」なんです。あなたという存在が、ある人にとって「栄養ドリンク剤」となっているというか。それってすごく光栄なことですよね。あなたはあなたでいるだけで、誰かをハッピーにしているのですから。

世の中はこんな風に「そこにいるだけで、誰かをハッピーにする」種が四六時中まかれています。あなたの心がもしちょっとだけ沈んでしまっても、その瞬間に誰かがあなたのことを思い出しているかもしれません。だからちょっとしたメッセージを見逃さないで。

「最近、どうしてる?」というシンプルな文面のなかに、「あなたのことを思い出して気にかけています」という重要な意味が込められているのです。あなたはそんな誰かの「思い」をキャッチして、「自分は誰かに想われるのに値する存在だ」ということに気づかなくてはいけません

美女の粉

秋カラーを先取りすることが、あなたの美女度をグッとアップさせます。とくにおすすめはワインレッド。こっくりとした深みのある色味ほどいいですね。このカラーのボトムでコーディネートすると、ミステリアスな雰囲気を演出できますよ。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >