2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(3月生まれ)

人間には3つの欲があるといいますよね。食欲、睡眠欲、そして性欲。これらの欲を満たすことは果たして「罪」なのでしょうか。わたしとしては、これらの「欲」を満たすこと自体はまったく罪ではないと思うのです。ただそれらを満たすために「誰かから奪ってしまう」、これは罪になりますよね。

今月のあなたは、この欲の衝動的欲求と、罪との関係を深く考える1か月となります。あなたが誰かを「欲しい」と切望することは罪ではない......けれど、奪ってしまえば、それはあっという間に罪になってしまいます。この葛藤、結構苦しい戦いになりそうです。

でも、心のハンドルを握っているのはあなた自身。ブレーキだってあなたの足先にあります。いつだって、あなたは「行きたい未来」に出発できるし、「悪路だったら、違う道を選ぶ」こともできるのです。ドライブしながら、あなたが憧れていた風景を窓から覗くと「想像していたものとはちょっと違うな」と少し落胆することだってありえます。あなたを満足させる景色はひとつではないし、可能性は世界中に無限大に広がっています。そのことを忘れないで。

美女の粉

今月「一生モノ」を手にいれる絶好のチャンス。日頃から気になっていたハイブランドの時計やバッグなどがあれば、ぜひ手に入れてみて。あなたが手にしたのはただのモノではありません。「未来への自信」も手にいれることになりますから。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >