2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(4月生まれ)

あなたはいま「自分ではない、誰かの人生」を生きています。......そんなことを誰かに言われたら、どう思いますか? 「自分の人生をちゃんと生きているわ!」と反論するかもしれませんね。でも一方では、心の奥のほうがズキリとしたのではないでしょうか。

最近の4月生まれは、誰かに翻弄されてヘトヘトになっていたのではないかと思います。それは一種の快感でもあったはず。誰かの人生の一部になることで、そして一緒に荒波を越えることで「いつか、ひとつになれるときがくる」と信じられるから。

でも......その「誰か」は果たしてあなたと同じ気持ちでいるかどうか。その人は自分があなたを振り回していることにも気付かず、あなたを荒波に巻き込んでいることさえ自覚がないかもしれない。それどころか「あなたに素敵な思いを提供している」なんて調子にのっていたりします。

誰かが主役で輝くために、あなたは消耗されているのです。ダメダメ。あなたは自分が主役の人生を生きなくては。本当はその舞台から降りてほしいけど、なかなか降りる勇気がなければ、主役の座を乗っ取るまでです! その人をあなたの脇役にして、あなたが誰かを振り回してみましょう。

美女の粉

夏休みに、もしかして生活リズムが乱れてしまったかもしれませんね。どうやら血圧の変動があなたの気持ちと体調を狂わせているようです。いつもより早起きして朝家事をやることで、代謝があがり、結果的に体調も美容面も安定していきます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >