2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(6月生まれ)

今月の6月生まれのあなたは、「誰か」に心から謝罪をしなくてはいけない模様。「誰かに謝らないといけないことなんて、していないわよ」と思うかもしれませんが、果たしてそうと言い切れますか? 人は結構、無意識に誰かを悲しませてしまう生き物です。

この「無意識・無自覚」というのは非常に罪なことで、「本人に自覚がないのだから、しかたがない」と緩やかに許されてしまいがち。でも、実のところこれが連続して起こると、澱のようなものが誰かの心に積もっていき、あなたとの間にいつしか壁のような高さを作ってしまいます

あなたは本来「愛されキャラ」なので、結構な場面でいろいろと許されてきました。あなたに笑顔が浮かべば「まあ、いいか」で終わってしまうことも多かったと思います。

でも今月はちょっとだけ、自分の過去を振り返って内省してみて。「もしかしたら、あのとき、あの言葉で、誰かが傷ついたかもしれない」、そんな小さなトゲみたいなものがあなたの心にも刺さっていることに気づくと思います。あなたの心に刺さったトゲだもの、実はあなただって傷ついているのです。誰かとのぎくしゃくは、発見しづらいこの小さなトゲが原因だったのかもしれません。

美女の粉

深夜のおやつ、ひときわ甘美ですよね。でも3日続いて夜中喰いが続いたら要注意! 糖質中毒になってしまい、そのままおデブコースまっしぐらに。深夜のおやつをやめたければ、朝昼晩しっかり3食の食事をとること! 炭水化物は朝と昼にとることが鍵。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >