2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(10月生まれ)

今月あなたに起こることを先にお伝えしておきますね。結構「覚悟がいる出来事」が身に降りかかります。だからといって落ち込んだりしないで。前もって覚悟があれば、衝撃が少なくて済み、結果的に「今月の占いに書いてあったことって、このことだったのか。案外たいしたことじゃなかったな」なんて思うかもしれません。

とにかく、物事は「それをどう受け止めるか」でまったく違うものになります。「こういう時もあるよね」と逆らわずにしなやかに受け流すことができれば、「たいしたことじゃない」出来事になります。「なんでわたしだけがこんな目に......」とがっちり悲観的に受け止めてしまうと、「とんでもない不運」になってしまいます。起こる出来事が同じだったとしても、心の持ちようで、その重さや湿度が変わってくるのです。

だからあなたが今月心得ておくべきことは「今月のうちに、一度大変なことが起こる」という自覚。もしかしたらそれは、小さな石につまずいて、派手に転んでしまって「恥ずかしい!」と思う......そんなレベルかもしれません。それを「さて、今月の大変なことはこれで消化したわ」と思えるくらいのタフさが必要ということ。タフな心があれば、今月起こることなんて、あなたにとっては本当に瑣末なことです。

美女の粉

彼氏用ではなく、自分用にあえて「メンズウエア」をチェックしてみて。とくにシャツやカットソーにあなた好みのデザインを見つけるはず。おしゃれの幅がぐんと広がり、目から鱗の状態になるかも。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >