2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(9月生まれ)

あなたはいま、心の底から「自由になりたい」と望んでいますよね。その一方で、誰かの手を必死に握って「手放したくない」とも思っています。

その手を握っている限り、当然ながら行動範囲は「あなたと誰かの周辺のみ」に限られてしまいます。その「誰か」が微動だにしなかった場合、最悪「一歩以上は動けない」なんてこともありえます。それでも手放したくないのですよね。その気持ち、とてもよくわかります。手放した途端に、まるで風船のようにどこか遠くへ飛んでいって、視界から消えてしまうような気がするのでしょう?

でもね、「誰か」は風船でもなければ空気人形でもありません。どっしりと地に足をついた大人です。勝手に飛んでいったりしませんし、たとえどこかに行ってしまう場合も黙って消えたりなんてしません。それに、誰かだってあなたと同じく、「自由になりたい」と望んでいるのです。

あなたと誰かは手をつながなくても、お互いを見失うことはありません。だから「せーの」でパッと手を離してみて。心の解放感が、「誰かが消えていなくなる恐怖」を断然に上回るから。手を離しても大丈夫だという事実が、お互いの信頼感を強めるから。

美女の粉

女性ホルモンを活性化する精油が今月の美女の粉になります。ベッドサイドでアロマテラピーをしながら、眠りについてみて。洗顔時に肌色がワントーン明るくなっていること、寝起きが辛くないことに驚くかも。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >