2017/08/25 00:00

haruの恋占い 9月のあなたの物語(12月生まれ)

いっけん華やかな日々を送っているかのようにみられがちなあなた。それは12月生まれが持つ独特の華やぎオーラのせいなのですが、実のところ、「刺激的な日々」よりも「低めだけど安定の日々」のほうが居心地がよい......というのが12月生まれの本質。

シャンパンボトルから吹き出す盛大なバブルよりも、小さなガラスのかけらみたいなキラキラを見つけては「ラッキー」とポケットにしまう日々のほうが快感でしょ? たぶんそれは他人にはわからない、あなただけの喜びですよね。あなたは「少女だけが知る喜び」をずっと持ち続けている大人なのです。

だから無理して、誰かのイメージに自分を寄せないで、「少女」「乙女」の自分を認めて、あるがままに振舞ってみて。これまで「誰かを照らすこと」に気を使ってきたと思うのですが、あなただって「誰かに照らされて、小さな宝物を見つける行為」に熱中していいんですよ!

美女の粉

髪の質をヘアケア剤で変えることができそう。シャンプー・コンディショナーの見直しもいいけれど、ハイテクなヘアドライアーの新調がとくにおすすめ!

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >