2017/09/01 00:00

2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

全体運

9月5日には太陽が海王星と対立。人の目を気にしたり、誰かに追従することに居心地の悪さを感じるかもしれません。こうしたものから自由になる覚悟が必要。

前半は周りに多少の迷惑をかけてでも自分の意見を確立する時期です。ここを怠ると状況に引きずられ、持てる力を発揮しにくくなる暗示が。なおプライベートでは勤勉さとアーティスティックさを持ち合せているときですので、職人気質を満たすような趣味に取り組むのが◎。コツコツとなにかを続けることで、遅咲きの成功を手に入れる人も。

後半は健康管理に注意。9月25日、支配星の火星が海王星と対立。ウィルス性の腸炎など消化器系のダメージが心配。手洗いや除菌グッズの携帯を。また夏の疲れが出やすいときですので、暴飲暴食は控えましょう。

ビジネス運

機を見て敏に行動するようにと星が告げています。9月17日は火星が水星と重なります。同時に水星も順行に戻り、実務のカンが取り戻せそう。問い合わせなどへのレスポンスは素早く行うこと。なお人物評価はやや辛口なくらいがちょうどよいかも。あなたの正直さにみんなの信頼が寄せられそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >