2017/09/01 00:00

2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

支配星の水星が9月5日に順行に転じます。これまで棚上げされていた事柄などが解決に向けて動き出すでしょう。いつでもスタートを切れるように準備は整えておいて。

前半は公私ともに、周りの空気を読んで行動に出ることができるため、自然とみんなの「母親」的ポジションに収まりやすい暗示が。下旬までは包容力をアピールし、それ以降は自分のことに専念するのがよさそう。既婚者は仕事と家庭のバランスに注意。

9月13日はふたご座で下弦の月が発生します。いろんな場所から引きが多いときですが、初対面の相手との接触などは予想以上に緊張を強いられる暗示が出ています。仕事などは早めに切り上げて休養を。後半はエネルギッシュに活躍できそう。趣味や人間関係は未体験のゾーンに飛び込むほど、手応えを感じられるでしょう。

ビジネス運

情に厚いときですが、器用な立ち回りはできないとき。特に上旬は言い争いや足の引っ張り合いなどには不利な暗示が出ています。あまり首を突っ込まず、聞き役に徹するなど予防線を張っておきましょう。後半は役職者や年長のスタッフと関わりやすいときです。ヘアメイク、ネイルともTPOを意識して。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >