2017/09/01 00:00

2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

全体運

追い詰められたときこそ、本当の実力が出せるときかもしれません。特に9月前半はフラフラに疲れたときや、絶体絶命の際に浮かんだアイデアに他の追随を許さない冴えを見せるでしょう。

職場や家庭で一時的に強権を発動する人も。狭量ではあるけれど、創造力とリーダーシップあふれるあなたをみんなが放っておかないでしょう。

9月16日は支配星の金星が木星と吉角。家庭や職場では発言権が大きくなりそう。なお運勢は後半に向かうにつれてペースダウンぎみですが、無謀な賭けに出ず、今ある幸せやテリトリーを守るとよいでしょう。連休などは温泉や森林浴などで自然と親しむのがおすすめです。大地のパワーで心身の疲れを癒してあげて。

ビジネス運

9月13日は支配星の金星が土星と調和。他人に対して同情心は薄いときですが、同僚や後輩が困っていたら手を差し伸べましょう。こうした行為が評判を呼び、ひいては己のポジションを盤石に保つ結果に。「情けは人のためならず」です。

ラブ運

9月18日は金星が天王星と調和。本能と感覚で動きましょう。いつもはあまり出かけない場所でも好奇心のおもむくまま足を運んでみて。刺激的な出会いが用意されているかも。カップルも旬のスポットでデートの提案を。

ラッキーアイテム 

背中開きのニット

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >