2017/09/01 00:00

2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

全体運

これまで努力を積み重ねた分野で恩恵を受ける暗示が出ています。人より優位に立つ体験や、ゴージャスな体験をする人も。必要だと思うものにはどんどん投資し、時間を割きましょう。

今月は物心ともに充足感を得ることで、今後、逆にそういったものへの執着が薄れていく暗示が出ています。人との交流が活発になると、お金の流れにも弾みがつくでしょう。交際費を惜しまず、自分から幹事を申し出てイベントの企画を立てるのもおすすめです。人脈を通じてお得な情報を教えてもらえたり、収入面のチャンスを得る人も。

後半は暮らしの中に遊び心を取り入れましょう。童心に返ってゲームに興じたり、周りからの遊びの誘いに応じてみるのがおすすめ。9月23日の秋分からは支配星の太陽が孤立ぎみ。パワーを持てあまさないよう、身体を動かす習慣を身につけるとよいでしょう。

ビジネス運

9月9日は太陽と冥王星が調和。孤立を恐れずに自分の道を踏み出しましょう。このところ風当りが強かった人ほど報われる暗示が出ています。職場などではあなたの手腕を買ってくれる人があらわれそう。同時に部下や後輩からは頼れる存在として信望を集める暗示も。

ラブ運

一見、軽薄な関係が将来真剣な愛に発展する可能性があります。交際中の人は恋人の真意を見逃さないように。既婚者は、妊活にうってつけの1か月間に。パートナーと過ごす時間を大切にしましょう。デートは個室のあるお店が◎。

ラッキーアイテム

オーガニックコスメ

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン