2017/09/01 00:00

2017年9月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

全体運

相談役を担う機会が増えそうです。同僚や後輩からは、今後の身の振り方などの悩みが持ちかけられるかもしれません。ただし、あなたの言葉で相手の人生が大きく変わってしまう暗示も出ていますので、責任のとれる範囲での助言にとどめておきましょう。

また仕事やプライベートにおける人間関係の悩みによい解決の手立てが見つかる時期です。相手が素直に自分の気持ちを打ち明けてくれるため、互いの絆が強まるでしょう。忙しくても対話のサインを見逃さないで。

9月23日の秋分は射手座にある土星を中心に大きなパワーが発生しそう。過去の問題や悪い習慣を絶ち切るのに絶好の機会です。不要なものをスッパリ断ち切って新境地を開きましょう。この秋はダイエットやデトックスにも適しています。

ビジネス運

9月28日は支配星の木星が天王星と対立。出る杭は打たれる暗示です。気づかぬうちに不作法な振る舞いをしているかもしれないので、改めてビジネスマナーを意識しておきましょう。宴席の席ではお酒の飲みすぎに注意しましょう。なおデータファイルの破損、紛失に注意

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >