2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(1月生まれ)

乗りこなすのが難しければ難しいものほど、腕がなる1月生まれのあなた。いつもならば、誰かさんの気まぐれにもつきあってあげる余裕があるし、冷静に観察することもできるのに、今月はどうも「相手のペースに巻き込まれて、調子が狂っちゃう」そんな1か月となりそう。

たぶんそれって、あなたの誰かさんへの愛情が本気度を増してきた証拠。悪いことではないのだけど、でもあなたが「自分らしくない」と感じる時間が多くなって、ストレスを感じるのであれば問題です。

そこで、相手に振り回されないために、今月は「ひとり旅」をすることをおすすめします。本当に旅を計画してもいいし、いつもは通らないコースを選んで寄り道するのだけでもOK。

要は「近視的になっている思考」をゆるめて、遠くを見てみることが大事なのです。実際に、視神経をゆるっとさせるだけで、あなたの戸惑いは消え、重心が定まって気持ちが落ち着くはず。そこで初めて冷静な判断をすることができるのです。

美女の粉

今月は夜更かしと寝不足にご注意を! あなたの美意識を狂わせて、毎日のコーディネイトもとんちんかんになっちゃいそう。上質な睡眠さえ心がけていれば、美女度は自ずと高まります。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >