2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(3月生まれ)

「いくらなんでも、彼はちょっと無理でしょ」と、遠巻きに見ていた憧れの人。いえいえ、今月の3月生まれのあなたなら、高嶺の花な彼のところまでひょいっと勢いにのって近づくことができます

これまでも何度かその人と距離が近くチャンスがあったかと思うのですが、シャイなあなたは自らキューッとブレーキを踏んでいたはず。でも今月はあなたの足元手元にそもそも「ブレーキ」がありません。あるのはアクセルのみ。

いまの場所にとどまるのもひとつの選択ですが、「違うところ」に移動するには、そのアクセルを踏み込むしかないのです。「だって、アクセル以外に、ハンドルやウインカーとかほかのアイテムも必要でしょ?」と不安に思うかもしれませんが、今月はまずはアクセル踏み込んでGOするだけで大丈夫。前進しながら絶好のタイミングで必要なアイテムは揃ってきますから。

まずは誰かさんの近くへ、ためらうことなく発進すること!たったひとつの行動が、あなたを面白い未来へと誘ってくれますよ。

美女の粉

腸内環境が乱れそう。ガスだまりはその兆候なので「最近おなかがはることが多いな」と感じたら、乳酸菌を積極的に摂取して。お通じが悪いということは生ゴミをおなかにためているのと同じ。肌トラブルの一番の原因にもなるので絶対に見逃してはダメ。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >