2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(4月生まれ)

今月のあなたは、心身ともに少し「冷え性」になる模様。たとえるならば、子どもの頃、そんなに暑くない日にプールで泳ぎ、すっかり体が冷えてしまったのに夏だから暖めるものもなく、終始落ち着かない気分で午後の授業を受けている......そんな感じ。

体がこんな状態だと、メンタルにも影響が及んで、意味もなく不安になったり落ち着かなくなったりするものです。10月は昼夜の寒暖差が激しく、体と気持ちがその差についていくことができなくて「なんだか不安」に陥る人が多いのですが、とくに4月生まれはあなたが生まれた季節と正反対の今の季節はちょっと苦手のよう。これから「寒くなっていく」という寂しさもあなたをメランコリックにさせているみたい。

大事な人に対しても余裕がなくなるので、ちょっとしたトラブルが発生してしまうかもしれません。そんな時は、卵でとじた温かなスープを飲んでみて。嘘みたいに心が穏やかになれるから。

美女の粉

アイブロウを施すとき、眉の「長さ」を少しだけロングにしてみて。エキゾチックな魅力が深まり、秋らしいしっとり落ち着いた雰囲気を演出できます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >