2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(6月生まれ)

あなたのクレバーさが、自分の未来を少々狭くしているみたい。頭の回転が速過ぎて、「次はこうなる」「近い将来はこうなるはず」と勝手に決めつけて、自己完結していることが最近多くはありませんか?

たとえば誰かと縁がつながりそうなのに「うーん、でも収入が......」なんて。確かに誰かの収入はあなたが理想とするものより少ないかもしれません。でももっと注目すべきはその現実を、偽ることなく正直にあなたに伝えたという事実。彼は見栄をはるのではなく、自分のありのままをあなたに受け入れてもらえたら......と心をさらけ出しているのです。その誠実さにあなたは気づかなくてはなりません。

確かにお金や肩書きは、生きていくうえで武器になることも多いですよね。でもあなたが寂しいとき、悲しいときに、寄り添ってくれるのはお金や肩書きではなく、誰かさんの温もりのはず。エネルギー満タンの自分の頭で考えるのではなく、エネルギー切れしている状態を想定して未来を覗いてみると、意外な発見ができると思うのです。

美女の粉

やけ食いで糖分の取り過ぎをしてしまうかも! 食べた瞬間は心が落ち着きますが、糖分中毒になると余計にイライラが加速してしまうのでご注意を。米麹から作られた甘酒をおやつに取り入れてみて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >