2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(5月生まれ)

あなたのなかに小さな火種が生まれます。その温かさは、かつて「誰かのために」ともしたものと同じです。最近、急に過去つながっていた誰かのことが何度も思い起こされたりしていませんか。または夢でその人が登場して、懐かしい気持ちになったりしたことは?

「なぜ今、このタイミングで?」と不思議に思っているかもしれません。だって昨日までずっと忘れていたことなのに......。その理由は「誰か」もあなたのことを偶然このタイミングで思い出しているからに過ぎません。テレパシーのように、うっかり通じ合ってしまった可能性が高いのです。

もしあなたが「あの頃を取り戻したい」と願うならば、「元気にしてる?」と何気ないメッセージを送ってみてはいかがでしょう。「ちょうどキミのことを考えていたんだよ」と誰かさんはびっくりしてすぐに返信をくれることと思います。今月再びつながった縁は、あなたが想像する以上に、深くて清らかなものになっていくようですよ。

美女の粉

下半身のむくみや筋力の衰えにご注意を!日頃あまり歩いていないという人は、帰りの電車をひとつ手前の駅でおりて歩いてみる習慣を。下半身の筋肉を鍛えて代謝をアップさせると、ダイエットの強い味方になってくれますよ。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >