2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(7月生まれ)

あなたと誰かの間には、なんの後ろ暗さもありません。だから正々堂々と「ふたりで一緒に」太陽の光に当たってほしいと思います。

それでも「わたしたち以外の誰かを、知らずに傷つけてしまうかもしれない」と不安に思うかもしれません。もしそうだったとしてもあなたが気にすることではないのです。

いまの舞台には揃いも揃って「大人」しか登場していないはず。大人は自分の行動に責任をとるものだし、誰かの気持ちを自分がコントロールすべきではないことも知っているはず。いま起こっている現実は、あなたと誰かを含めたあらゆる大人たちが、自分の責任で選択してきた結果なのです。

だからあなただけが辛い思いをする必要なんて本当はないのですけれど......誠実なあなたはそう思い切ることができないから苦しんでいるんですよね。少しでもあなたに希望が沸き起こるように、こんな魔法のつぶやきをしてみてほしいのです。「太陽が空にのぼる限り、大丈夫!」と。

美女の粉

今月、ひとつだけ「本物」を手にしてみて。宝石、憧れのブランド、職人技の工芸品など、あなたが「3日経っても忘れられないモノ」ならば、購入して正解。これから一生、あなたの自信のもととなって一緒に輝いてくれるはず。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン