2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(9月生まれ)

もともと人一倍気遣いをする人......である9月生まれのあなた。ところが今月に限っては、まるで「赤ちゃんがえり」したかのように気持ちのコントロールができない状態になりそう。

たとえば、誰かに理不尽に甘えたりわがままを言ったり。おそらく、ずっとあなたは「なにか」を我慢していたんですよね。これからもずっと我慢するつもりだったし、みんなが平和であれば、あなたにとってこの我慢も「全然苦にならない」と思っていたはず。

そんなあなたにも「限界」が突然訪れるのです。なにかきっかけとなる出来事が起こるわけでもなく。自覚がないだけで、精神力は想像以上にすり減っていて、それが今月ぷつんと切れてしまうよう。でもあなたのこれまでの頑張りはみんなも「誰か」も十分知っているから、多少の泣き言や甘えは許されますよ。

今月ここでガス抜きをしたら、きっと来月からはまたキリッとしたあなたに戻ることができます。反対に「ガス噴出」のエネルギーを押さえ込んでしまうほうが問題。心身に影響が出て、あなたが望まない結果を招いてしまいます。だから今月は思い切り泣いて、甘えて、わがままを言って!

美女の粉

ビッグメゾンから新発売される香水に注目。あなたの魅力を数倍にして演出してくれる、生涯の香りに出合えるはず。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >