----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(10月生まれ)

壊れるしかないものを、恐る恐る手にするよりも、いっそうのこと「壊れるのを静かに見守る覚悟」を決めましょう。とにかく一度、壊してみる。ゼロに戻す。この現実を目の当たりにすることが重要なのです。

「壊れるかも」と、結構長い期間、あなたは不安のなかをさまよっていましたよね。でも「壊れてしまった」と見届けることで、それまでねっとりとあなたにまとわりついていた不安感から逃れることができるわけです。いっけんすると皮肉な出来事にも見えますが、あなたは実は「救われた」のです。それだけは事実。

壊れてしまったのですから、あなたはもう「壊れないようにあれこれ手を回す」ことをやめていいのです。あなたは自由の身となりました。たぶんあなた自身も、最初こそ喪失感を感じるかもしれませんが、次第に「もう、なにもしなくていいんだ」という伸びやかな気持ちが生まれてきます。やっとあなたはあなたの人生を歩み出せるのです。その喜びのほうが必ず勝りますので、今月は「壊れるもの」に執着しないようにしてくださいね。

美女の粉

玄米を気にしてみてください。玄米ごはんにかえてみる、玄米の栄養素や酵素が入ったサプリメントを摂取してみるなど、毎日の食生活にプラスさせてみて。とくに肌荒れに効果がてきめん!

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >