2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(12月生まれ)

あなたの理想とする条件には程遠いかもしれません。そんなことはあなた自身がよく知っているはず。それなのに、毎日「誰かの顔」が浮かんでくるのは......経験値の高い大人のあなたなら、もうおわかりですよね。人に魅了されるのに、理屈は必要ないような気がします。

どうみたって「不釣り合い」とか「ダメな未来しか待ってない」かもしれないけれど、あなたが惹かれるには十分の理由がもうすでに用意されているのです。そしてあなたはネガティブな近い未来を具体的に想像ができて、それに対する責任も負う覚悟がありますよね?

そんなあなたを誰もとめることはできないと思います。だってあなたはとても「後始末に長けている人」であることはみんな承知だから。まずは経験してみないことには、なにもジャッジできません。あなたが「やろう」としていることが正解か不正解かは、後始末のあとあなたが決めればいいこと。他人がそれをジャッジするなんて、ましてや他人の意見であなたの行動が狭まるなんて、おかしなことなのです。

美女の粉

ヘアアレンジにこだわってみて。たとえば結び目をいつもより高めにするだけでOK。ヘアのフォルムやボリュームが少しアップしただけで、5歳の若見えに成功しますよ。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >