2017/09/25 00:00

haruの恋占い 10月のあなたの物語(11月生まれ)

相手の気持ちが読めなくて疲れる日々が多くなりそう。でもね、あなたはそもそも「わかりやすい人」には興味がわかないタイプなのです。

ミステリアスだからゆえ、「誰か」にとても惹かれてしまったんですよね。あなたがいま疲れているのも、好きになる要素を十分に持っている人が相手だからこそ。「振り回されて疲れる」このネガティブな部分が含まれた「愛」なのだから、しかたがないといえばしかたがないのかもしれません。

それでいてあなたはとても辛抱強い人ですから、「この状態はいつまで続くのか、最後までとことん見届けてみたい」という意地と、生来の好奇心もあいまって、現状から抜け出そうとはしないはず。あなたが選択している行為は、すべて正解です。とことん「嫌な部分」まで味わいつくしてください。あなたはその苦味さえも、エネルギーに変えていける人です。起こることすべて、あなたの血肉となり、あなたに奥深さを与えるものとなります。

美女の粉

消化器官の不調は、あなたの美女度をさげてしまいます。寒暖差が激しいこの時期は、湯たんぽやひざ掛けなどのアイテムを駆使して、おなかや腰回りを冷やさないように。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >