2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

前半は多くの人を巻き込んで盛り上がることで、喜びを感じられそうです。イベントを主宰したり、秋の行事などには積極的に参加を。

また10月10日には木星が蠍座へ進みます。ここから1年間は規則正しい生活を心がけて。同時に背筋を伸ばす、美しい歩き方を意識するなど居住まいの美しさを意識すると、心身ともに順調に。長年の体の歪みを矯正するため、整体やヨガなどに通うのもおすすめです。その上で、自然に抱かれたパワースポットなどを探訪すると運気が底上げされ、状況の好転に弾みがつくでしょう。

後半は危機回避能力がアップ。第一印象でウマが合わないな、と感じた相手には深入りしないこと。一方的に依存されるなど、後々トラブルの原因となる暗示が出ています。

ビジネス運

これまで孤立無援で踏ん張っていた人ほど、目に見えない助けを感じることが多いでしょう。10月6日の満月前後はあなたと似た境遇、あるいは過去にそのような体験を経た人が絶妙なタイミングで現れるはず。そうした人に悩みを打ち明けてみるとよいでしょう。なおデスク周りに観葉植物を置くと、不思議とストレスが軽減される暗示です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >