2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

全体運

10月2日は支配星の火星が冥王星と調和。安定を約束された道を歩んでいる人ほど、ダイナミックに進路を転換する予感あり。独自に人生を切り開いてきた人や、破天荒な人生を歩んできた成功者がキーパーソンに。こうした人と接し著作に親しむことで、今まで何かと理由をつけてあなたが避けてきた部分が浮き彫りにされてきそう。

10月10日は蠍座へ木星が進みます。ここからは1年間はあたりさわりのない人間関係は終了し、他者を受け入れることが大きなテーマに。腹を割った付き合いに焦点が当たります。

そんな中で、まるで何かに引き寄せられるように互いを必要とするパートナーとの出会いも。仕事もプライベートも躊躇せずに人の輪に加わってみましょう。10月後半は、日帰りの小旅行に幸運が。

ビジネス運

10月11日は火星が土星と凶角。周囲から振り回されやすい時です。同僚の愚痴を延々と利く羽目になったり、優柔不断な上司に悩まされる暗示が。真面目に付き合っていても疲れるだけですので、話半分で聞き流しひたすら手を動かすこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >