2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

全体運

10月4日は支配星の金星が冥王星と調和。この時期のあなたは根底からの変化を求めています。何かに行き詰まりを感じたときは、同僚や友人とは少し距離を置き1人で行動を。周囲に依存していた人ほど、この時期なら精神的な自立が果たせる暗示が出ています。職場でも人間関係は特定のグループや派閥と馴れ合わないこと。

10月10日には木星が蠍座へ進みます。ここから1年間は人との交流が増えて、活気に満ちた毎日が送れそうです。職場では議論が白熱するあまり、一時的な衝突も暗示されていますが、誠意を持って対応すれば大丈夫。また婚活にも恵みの多い時期となります。マッチングサイトなどの積極活用を。

10月後半からは対人運がアップ。メイクや装いにはある程度の戦略を持って。他人からどう見られているかを計算に入れた上で、振る舞うとよいでしょう。

ビジネス運

10月6日の満月は周りから求められた役割に徹することになりそう。部下や後輩に対しては憎まれ役を買って出る人もいますが、これもお役目と割り切って。心情的な軋轢を乗り越えて、最善の方法でみんなを導いていく暗示です。なおストレスによる自律神経失調症に注意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >