2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

全体運

10月10日には木星が蠍座へ移動。ここから1年は何かと主役に抜擢される場面が増え、リーダーシップを発揮する機会が増えるでしょう。その場になくてはならない人、として存在感が強まる分、終始一貫したポリシーを求められるかも。ブレることなく前向きなスタンスで行動しましょう。

10月12日の下弦の月はかに座で発生します。『何かをコンスタントに続けていく』ことの大切さを星は告げています。仕事や習い事などは基礎的な事柄やルーティンワークをおろそかにしないこと。変に浮き足立たず、粛々と過ごしましょう。

後半はこうした努力が実を結ぶ暗示が出ています。10月23日以降は運気が一気に上昇。自分なりの努力を続けていた人ほど、めざましい変化が訪れそう。あなたの可能性に賭け、引き立ててくれる人の存在が暗示されています。勇気を持って飛び込んでみるとよいでしょう。

ビジネス運

10月6日の満月は仕事の部屋で発生。転職志望の人は、引き際を見極めるような出来事が起こりそう。そうでない人も限界までタスクを抱え込みやすいときですが、10月23日までは無理をせず体力を温存するのが正解です。なお株や不動産投資は損切りのチャンスが到来。ドライにいきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >