2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

全体運

前半は優れた知性や能力で、これまで解決できなかった事柄を打破できる暗示が出ています。目の前のハードルが高いほどヤル気に火がつくため、無理難題に正面から戦いを挑んでみましょう。

10月10日は木星が蠍座に移動。ここから1年は、集団の中で自分の個性をどう生かすかが課題に。大勢の人に囲まれ、団体行動を与儀なくされる人も出てくるでしょう。スタンドプレーを控え、人の輪に入る楽しさ、むずかしさを学ぶことになりそうです。

10月27日は太陽と木星が合。自分にないものを他者から補い、それを糧に成長していく暗示が出ています。悩める人は親友に悩みを打ち明けてみて。思いのほか含蓄あるアドバイスに救われる人も出てきそう。後半は、家族との関係に焦点があたりそう。実家がらみの問題は先送りにせず真摯に向き合うこと。

ビジネス運

近視眼にならぬように、と星は告げています。10月20日は太陽と天王星が対立。実績至上主義に陥りやすいときですが、後輩や部下を追い詰めないように注意。伸び悩んでいる人を見たらユーモアを交えながら、長い目で見て役立つ助言を。なお今月は資格取得などに挑むと◎。長期的なキャリア形成に役立つ暗示です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >