2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おとめ座

全体運

歳星・木星の移動の直前に、ちょっとした気づきを得る暗示が。10月9日は支配星の水星が冥王星と凶角。周囲にトラブルが勃発しやすいときですが、他人を気遣うよりもまず自分の気持ちに向き合いましょう

悩みを抱える人は、誰かに相談するよりも静かな環境で考えを書き出したほうが問題を整理できる暗示が出ています。自分との対話や分析を試みることで、運気に弾みがつきそう。

10月10日からは木星は蠍座へ移動します。ここから1年は、人間関係もいっそう広がる暗示が出ています。とりあえず趣味や仕事などは興味の対象を1つに絞らず、見聞を広げるスタンスでのぞみましょう。出会う人、見るもの全てが新鮮に映り、後ろに進むにつれ本腰を入れて取り組める暗示が出ています。なお10月後半は遅刻、ダブルブッキングに気を付けて。

ビジネス運

10月18日は支配星の水星が木星と合。金運がアップします。自分の資格や特技を活かすことで、豊かさが手に入る暗示です。週末限定の起業なども◎。余力があれば資産運用などを考えてみるのもよいでしょう。なお10月20日の新月からは転職にGOサインが。対外折衝に強みのあるときです。広報、コンサル系に注目を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >