2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

全体運

年内最大のチャンスが到来しています。やりたいことや欲しい物がある人は、恥ずかしがらずに前に出ましょう。10月20日の新月はてんびん座で発生します。一見、勝ち目がなさそうなことほど最後で逆転する暗示あり。

なお10月上旬からは木星がさそり座へと移動。これ以降、運勢はじょじょに安定路線にシフトするため、結論を先送りにしないこと。選択を迫られている人は、勇気を出して早めの決断を心がけましょう。

10月28日は支配星の金星が冥王星と凶角をとります。人間関係では、好き嫌いは理屈で割り切れないと実感させられる出来事に遭遇しそうです。どんなに誠意を尽くしても、あなたから離れていく人がいるのは仕方のないこと。悩みの絶えないときですが、人の心の機微を学ぶ機会ととらえましょう。

ビジネス運

10月6日は支配星の金星が火星と合。これまで気がかりだった懸案がいよいよ火を噴く気配あり。ただし悪いことばかりではありません。今月は問題が表面化することで、周囲があなたのために立ち上がり、応援が得られる暗示が出ています。周囲への根回しや情報共有は意識しておこないましょう。なお個人情報の漏洩に注意。

ラブ運

結婚運が上昇。フリーの人、10月6日前後は結婚相談所やマッチングサービスへの登録が◎。カップルはパートナーの才能を引き出す手腕に長けるでしょう。慌ただしい日常の中で、いかに相手を褒めて育てられるかにポイントに。

ラッキーアイテム

ライダーズジャケット

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >