2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

全体運

前半は自分と正反対のタイプとあえて行動を共にしましょう。今抱えている迷いや悩みについて、ヒントを与えてもらえそうです。あなたと真逆な存在ほど、自分ならこうするのに......、とかえって頭の中が整理されるはず。

また10月上旬は、ふと目にした動画や音楽から触発されることが多め。こうした偶然に導かれる形で、問題解決に辿り着く人も。

10月10日からは木星は蠍座へ移動します。ここから1年はキャパを広げる好機。自分のテリトリーが変化して、これまでとは異なるタイプとの出会いが増えそうです。外国人や異業種の人など、今まで住む世界が違うと思っていた相手ほど縁ができそう。年齢差の大きなカップル誕生の気配も。

10月後半は体調管理に注意。風邪やインフルエンザなどの暗示も出ているため、帰宅時の手洗いや除菌グッズなどで自衛を。

ビジネス運

ひとり勝ちするよりも、みんなで目標を達成することに生きがいを感じるでしょう。オフィスでは労務環境の改善や、厳しい上司に立ち向かうため、ライバルと手を取り共同戦線を張ることも。横のつながりを意識することで、物事ははるかに進めやすくなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >