2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

全体運

『柔よく剛を制す』ことをモットーに。あと一息、というところで力任せで状況を押し切りたくなりますが、ゴリ押しはチャンスをふいにしそう。強引にイニシアチブを握るより状況を把握し、無理なく溶け込むことで、物事は自然と転がり出す暗示です。

なお人生経験が豊かな人の助言は値千金。壁にぶつかったときは素直に耳を傾けてみて。10月10日からは木星は蠍座へ移動。ここから1年は将来の夢や希望の実現に踏み出すことに。職場やプライベートでは新旧交代の出会いが増えるでしょう。

10月23日以降はぬるま湯的な環境から飛び出したくなるとき。転職や引っ越しなどを通じて新しいチャレンジを試みる人も。なお後半はハプニングが多いときです。デートなどの約束は時間に余裕を持って行動しましょう。

ビジネス運

10月6日の満月は仕事の室に天体が集合します。実務能力に加えて、アイディアが豊富で発想に広がりが。日々変化するデータや情報を扱うのも苦にはなりません。苦心して計画を立てるより直感の閃きに任せましょう。転職は企画・開発部門が◎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >