2017/10/01 00:00

2017年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

全体運

前半は誰が自分にとって本当の味方かを知る絶好のチャンス。自分なりの直感を信じてみましょう。人間関係は特定の派閥に与せず、独自の路線を貫いて。お手本となるような人物との出会いも暗示されています。

10月10日はさそり座へ木星が移動。ここから1年はキャリアの構築に焦点が当たりそう。周囲の期待に応える形でリーダー役に祭り上げられることも多いでしょう。幹事役などは積極的に引き受けてみて。

10月20日の新月は、支配星の天王星が太陽・月・水星・木星と対立。日常の不注意から、思わぬところで足を引っ張られそう。カードやパスポートの失効にご用心。身の周りの整理整頓に力を入れると、停滞していたエネルギーが巡り始めます。なお仲間内での甘えは信用失墜の引き金に。お茶代はきっちり清算し、貸し借りなしのフラットな状態を意識しましょう。

ビジネス運

周りからのサポートに恵まれるとき。1人では無理と諦めていたことも、みんなの支えを得て、本来の実力以上の成果を成し遂げられる暗示です。常に目標設定は高めに、周囲にはモチベーションの高さをアピールしましょう。なお語学力のブラッシュアップにツキあり。

ラブ運

10月14日はてんびん座に金星が入ります。表向きは来る者拒まず、去る者追わずの姿勢を貫き男性の独占欲を刺激するとよいでしょう。カップルは必要以上に恋人に干渉しないこと。相手を掌で転がす大人の余裕が求められています。

ラッキーアイテム

ゴルフウェア

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >