2017/10/07 19:45

浜離宮と香港モダン点心で完璧な週末リセット

週末、特に土曜日の午前中は部屋を片付けたり洗濯物を干したり、とやってしまいたいことがいっぱい。だからこそ、ブランチはのんびり優雅に過ごしたいもの。

そんな想いに応えようと、コンラッド東京ではさまざまなプランを用意しています。そのうちのひとつ、中国料理「チャイナブルー」では9月16日より土曜日限定のモダン点心を中心としたコース「サタデー点心ライブラリー」を開始。

香港の有名レストランで腕を振るってきたアルバート・ツェ料理長によるモダンチャイニーズが楽しめます。

20171010_conrad_1.jpg

しかも、シャンパーニュを含むフリーフロープランをつけることができるとあって、ブランチがぐっとゴージャスに。浜離宮を一望するロケーションもあいまって、最高のひとときとなることはうけあいです。

予約時はぜひ窓際の席を指定して。眼下には緑まぶしい浜離宮恩賜庭園、その向こうには小舟が行き交う運河や東京湾を一望します。

20171010_conrad_6.jpg

この「ライブラリー」とは、コース料理といっても好みのチョイスができることからつけられた名前。まるで図書館で本を選ぶように楽しく好きなものを選ぶことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >