2017/10/27 00:00

haruの恋占い 11月のあなたの物語(9月生まれ)

いまあなたの心は出口を見失い、迷子になっています。本当はもうずいぶんと前から「出口なんて自分で作ればいい」と気づいていましたよね? そうなんです。決められた出口なんて実はなくて、あなたが壁をそっと押すだけで、迷宮から脱出できるようになっているのです。

なぜ気づいていながら、迷子になったままでいるかというと、そこから先の変化が怖いから。自分さえがまんしていれば、周囲は平穏。だからこのまま大人しくしていればいい......と思い、身動きがとれずにいたようですが、そんな心配は無用ですよ。

あなたが出口を作ってそこから飛び出しても、周囲はそれなりに平穏です。むしろあなたの旅立ちを祝福してくれるかもしれません。みんな、あなたが自力でそこから立ち去ることをずっと願っていたのだと思います。だから「出口が見つからない」を言い訳にしないで。そのドアはあなたの手でいつだって開くのですから。

美女の粉

お店に入って、ひときわ目を引く個性的なアイテムがあったら、それはあなたのものです。迷わず購入して。それを身につけるだけで、周囲から「おしゃれ上級者」と思われることに成功します。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >