2017/10/27 00:00

haruの恋占い 11月のあなたの物語(12月生まれ)

危うい綱渡りをしている状態だったら、いますぐそこから飛び降りましょう。「慎重に歩いて、ここまでたどりついたんだから最後まで行き着きたい」その気持ちもわかりますが、どうやらその綱はあなたが渡り切る前に、切れてしまうようなので......。

今月、あなたに「これは少し危険な香りがする」という勘が働いた場合は、すぐに撤退して正解。正義感の強いあなたは、この突然の退きにいたく罪悪感を感じそうですが、心配しないで。

実のところ、あなたが危うい綱渡りをしていることを周囲は心から心配していました。だからこそあなたが自分の意思でそこから「えいやっ」と飛び降りることに、心底ほっとすると思います。降りたった場所は、必ず最初よりも先に進んでいるのだから結果的にマイナスにもなりません。「以前よりも進んだ、進歩した」そのことだけは自信にしてください。

美女の粉

セロトニン不足になりがちに。朝日を浴びる、ガムを噛む、心地よい香りに包まれるなど、積極的にセロトニンを増やすことに気を配りましょう。まずは背筋を伸ばすことからはじめるのでもOK。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >