2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

全体運

前半は家業の継承や、仕事と家庭の両立といった問題が一時的に浮上する暗示が出ています。深刻に悩むよりもまず、心身をねぎらいましょう。

疲れやストレスを感じている人、連休中は温泉や地元の老舗などに足を運んでみて。ホスピタリティのしっかりした場所でくつろぐことで、難題を乗り切るパワーが得られそう。

11月19日は支配星の火星が冥王星と凶角。鬱屈した感情が爆発しやすくなっています。誰かに心を砕き尽くしてきた人ほどその傾向は顕著に。相手を再起不能にするような言動は慎むこと。

11月23日以降は、テンションが上がりやすいため、感情の抑制が大きな課題に。昂ぶる気持ちは体を動かすことで発散しましょう。鎮静系の香りを上手に取り入れて気分転換するのもおすすめです。ラベンダー系の香りは◎。

ビジネス運

11月17日は火星が水星と吉角。思いついたことをすぐさま実行できるとき。外に出てさまざまな人との駆け引きに興ずることが多いでしょう。キーパーソンとして一目置かれる存在に。オフィスでは部下や後輩の尻拭いに回る暗示が出ています。ここは貸しを作るつもりで面倒を見てあげましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >