2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

全体運

連休中は重要な天体配置が立て続けに起こります。11月3日は支配星の金星と土星が吉角を取り、4日にはおうし座で満月が発生。同時に支配星の金星は天王星と対立します。自分の甘さを痛感するような出来事を通じて、自己改革に乗り出す星回りとなるでしょう。

忸怩たる思いにかられたときは、頭を空っぽにして周囲の整理整頓に手をつけるとよいでしょう。連休中は思い切った断捨離や実家の整理や処分も◎。どんなことが起きても、腹をくくって対処できるようになります。

11月13日は支配星の金星が幸運の星・木星と重なります。焦らずに自然の流れを待ちましょう。状況を見守ることで自然と事態が好転する暗示が出ています。人間関係は許しと寛容さがキーワードに。後半、11月23日以降は、待ちの姿勢でいいとこどりをしそう。棚からボタ餅的なラッキーが頻発する暗示です。

ビジネス運

11月11日はキャリアの室で下弦の月が起こります。長期的な視点を欠きやすい時です。好き嫌いやその場の思いつきで行動しがちな点に気をつけて。ヘッドハンティングなどは慎重なスタンスで臨みましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >