2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

焦って自分を追い立てるよりも、補助的な立場に回りましょう。あえて『がんばらない自分』に徹することで、後半から全力投球できる暗示です。ストレッチやマッサージなどで全身を弛緩させることが、健やかなライフスタイルに貢献する暗示も。

11月14日は支配星の水星と海王星が凶角。免疫力の低下が心配です。睡眠時間を確保して休息につとめましょう。インフルエンザや帯状疱疹などに注意。

後半は中身以上に見た目が大事。なりふりかまわずでは運気が先細りますので、美容院やエステサロンなどでトリートメントを受けるとよいでしょう。11月23日以降は人と人との間を取り持つ、ネゴシエーター役がハマりそう。11月25日は水星と天王星が調和。ワークライフバランスを見直すチャンスです。

ビジネス運

どんなことでも丁寧に対処することで、周りに誠実な人といった好印象が残せるでしょう。今抱えている問題から先送りせずに、根気よく向き合って。資格取得などの勉強は、一気に追い込むよりも、毎日決めた量を少しずつこなすと結果につながりそう

ラブ運

11月28日は支配星の水星が土星と合。交際期間の長い人、同棲中のカップルは永い春に終止符を打つような出来事が。星は大人の女性として『責任を自覚する』ようにと告げています。フリーの人は書店、図書館などに出会いのチャンスが。

ラッキーアイテム

電子書籍

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >