2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

全体運

今月のあなたには恋愛やキャリアなど、欲しいものは欲しい! と人目をはばからずに言える勇気が備わっています。チャンスに恵まれるときですが、やや浮き足立つ人も。

11月上旬、周りから横やりが入った人は、いったん歩みを止める必要が。星はあなたに『見切り発車を慎むこと』、『致命的な失敗を犯す前に、計画を見直すように』と告げています。周囲への自慢話は控え、知り得た情報はみんなとシェアを。日頃の行いが巡り巡ってあなたを救います。

後半はイニシアチブを握るよりまずは状況の把握を。空気を読み、周囲に溶け込むことで、物事は自然と転がり出す暗示です。なおおしゃれは一点豪華主義で。お気に入りのブランドをひとつだけ身につけると、気合アップ&お守り効果が。

ビジネス運

11月11月は財務の部屋で下弦の月が起こります。自社や取引先の貸借対照表に目を通しておきましょう。後から気づかされることが多い暗示です。またこの流れはあなた自身の金銭感覚の鍛錬にも役立ちます。なおアプリやネット銀行などで家計の可視化をはかると◎

ラブ運

11月18日は恋愛の部屋で新月が起こります。恋人とは充実した時間が過ごせそう。フリーの人は、寂しがり屋で人なつっこいキャラを押し出してみて。いい意味で『隙』を作りましょう。なおペアリングなどの小道具が恋人の浮気封じに。

ラッキーアイテム

オレンジのリップ

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >